イベントバナー

 



休憩タイムはさみつつニコニコ


久々にファーストキッチンラブラブラブ


パッションフルーツの炭酸とか、、神🥹


そしてファーストキッチンと

いったらフレーバーポテト爆笑


迷わず焦がしバター醤油。


迷わずLサイズラブラブキラキラキラキラ🤣


久々のジャンク最高!!!!!!!!



おやつ?

本日もがっつり食べてます爆笑

夏バテしらずな息子みていて思う。


よく寝る

よく食べる


これ大事。




一休みはさんで今度は

四条通りから




飲みつつ


今日も大活躍キラキラキラキラ


曇っててくれて


助かる!!!!!!



って土砂降りになりました爆笑


スプラッシュキラキラキラキラキラキラキラキラ🤣

気持ちいい!!笑





イベントバナー

買いまわりおススメキラキラキラキラキラキラ

絶品冷麺はユッチャンキラキラキラキラ
ハワイの名店の味が自宅で!







パスタソース麺付き買うなら