イベントバナー

 



夜ご飯はお蕎麦屋さんで

軽めにルンルンルンルン


夫の実家ファミリーとみんなで

お蕎麦屋さんで夜ご飯ルンルンルンルン


お昼にがっつり食べたのでにっこり

私は軽めメニューを色々と!!

 

関西の出汁たっぷりの

ふわふわ玉子焼き爆笑キラキラキラキラ


おいしいールンルンルンルンルンルンルンルン




息子は大盛り蕎麦と天丼にっこり


お蕎麦はちょっとだけ夫も食べましたが


よく食べるー!🤣


夫の実家ファミリーにも

今回の入院で心配をかけてしまい🙏

申し訳なさすぎましたが、



私が予想以上に

元気でびっくりしてました🤣

       


せっかちだけに

ハイスピードで復活チョキチョキチョキ



さー。どんどん

免疫力あげていくぞグーグーグーグー




 

イベントバナー

買いまわりおススメルンルンルンルン









ナハトマン今ポイント4倍キラキラキラキラ