イベントバナー

 



滋賀にいるなら1回は

食べとこ。


近江牛焼肉ランチキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


8月の検査結果次第では

病院戻りもありえるのでにっこりにっこりにっこりにっこり

食事制限なく体調も絶好調なので、、


万が一のために🤣

自由の間にやりたいことは

やり尽くして食べたいものは

食べ尽くす!!爆笑爆笑



  


初めてきましたが、、

おいしすぎるびっくりびっくりびっくり



いいお肉特有の脂がありますが


さらっとしていて

まったく胃もたれしないびっくり

👏👏👏

250gペロっと余裕🤣

えっ。。自分でびっくり🫢




そのまま食べたり






野菜巻きルンルン爆笑




息子はお子様ランチ

近江牛ミートソース🍝

🤣🤣滋賀のお子様ランチ豪華すぎるw

なのに、、1000円。

コスパやばいキラキラキラキラ


しかもかなりの量

パスタもめちゃくちゃおいしい🤣🤣



コンビーフ丼ラブラブ


絶品。



おいしすぎる近江牛。

5月の広島サミットで

提供されたそうです。。びっくりびっくり


すごい!!🤣



あいかわらず

夫が飲食店を選ぶ能力の高さ

🤣🤣


天才。




だいきちキラキラキラキラキラキラ


千成亭、かど萬、松喜屋、、


お気に入り近江牛店増えました!!!!




おいしすぎたので、、


東京で頑張る娘に爆笑

近江牛爆買いしましたキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑

東京へ配送。

来週は近江牛弁当🍱です。




って爆買いしたら、、

まさの楽天にショップがあった!

🤣🤣


今後楽天で買いますラブキラキラキラキラキラキラキラキラ





お肉食べてパワーチャージ

完了爆笑!!!!!!!!



イベントバナー

絶品すぎた近江牛キラキラキラキラキラキラ

ギフトにスペシャルな日の
お取り寄せに
推せるキラキラキラキラキラキラキラキラ







お土産にこれ

買いましたキラキラキラキラ