イベントバナー

 



朝から暑い🫠


ということで



箱館山爆笑



本当は琵琶湖テラス予定でしたが、、、


ライブカメラ見たら、、、


景色終了。笑





変更して箱館山にルンルン



山頂は真っ白か?🤣

でも曇ってたら涼しいし!

と行ってみた






はい。ガスってる。🤣笑



しかし。



すぐに晴れ☀️ましたルンルン



地上よりはるかに涼しく

快適!!!!!!!!!!




風が気持ちよすぎて

景色キレイすぎて最高ルンルンルンルンルンルン




そして

夏山で雪☃️遊び!!!!



ソリもやってルンルン




昨日遊べなかった分

朝からがっつり遊んでます!!!!!!




暑い夏は山の上で遊ぶが

大正解爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー