Ameba公認マーク
 

 

 

 

ついに、、長い暑い🫠🫠夏がにっこりにっこり

 

はじまっちゃいましたね昇天

 

 

どうせ暑いなら、、夏らしいことして

今年の夏は楽しみたい!!!!!!

 

 

お祭りもあちこち行きたい爆笑キラキラキラキラ

 
 
 
そして夏休み🌻🌻
毎日お昼ごはん🍚をやたら
考える日々🤣
 
料理好きですがそれでもネタもつきる🤣
 
 
そんな夏休み、、  今年は 
 
ZENBさんからご紹介いただいた
 
取り入れてレパートリー
増やします!!!!!!
 
 
先日早速お試しさせていただきました爆笑!!!!
 

 

 

 

まるごと豆粉パンルンルンルンルン

3種の雑穀を使ってサンドイッチに!!!!

 

風味豊かで柔らかくて

めちゃくちゃおいしいニコニコキラキラキラキラ

 

ふつうにパンすぎて、、びっくりびっくりびっくり

 

息子もめちゃくちゃ気に入ってくれました!!

 

材料に小麦粉、バター、卵、白砂糖は不使用!!!!

香料など余計なものを使わず、

厳選した必要なものだけで

作られてます!!!!!!キラキラ

 

素晴らしい👏👏

 

公式サイト経由で購入すると

初回限定で1袋あたり109円で

購入できます!

 

 

さらに嬉しいポイント!!

製造から90日のロングライフ

かつ常温保存可能キラキラ

 

 

ストックしておくと便利!!!!

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルは簡単にソースとあえて!!

 

 

絶品トマトパスタ🍝

ソースが濃厚でめちゃくちゃおいしいー!!!!!!

 

 

 

タンパク質が手軽に

摂り入れられるZENB爆笑!!!!

リアルバイもめちゃくちゃして

我が家はヘビーユーザーですがにっこり

 

今後は

ゼンブブレッド

も常備します!!!!!!

 

 

 

 
 
 
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 
 
 
 
ZENB BREAD(ゼンブブレッド))