イベントバナー

 




久々バナナチップスラブラブ


おいしすぎるラブラブラブラブラブ


バナナチップス好きの方に

めちゃくちゃ推したいルンルン

これ本当に美味しいルンルンルンルン


今日ナッツ入りは半額みたいですルンルン





夕飯だいたい準備終わり休憩!!!!

普段じゃありえないですが🤣

のんびり休み休みやってます。


せっかち封印にっこり






もともと血圧低めはわかって生きてますが

今回本当に怖い😰

と思いました昇天


高血圧より低血圧のほうがよいとされてますが

、、、やっぱり低すぎるのもダメですね昇天


今回みたいに突発的にショック状態みたいな

感じになった時に


あんなすぐ上が50台 下が30台チーンチーンチーン

になってしまうんだな、、、昇天


立ちあがれないし歩けないし昇天

リスキーすぎる昇天昇天




脱、低血圧したい真顔










イベントバナー

 

知人ファミリーにギフトしたら

めちゃくちゃ喜ばれましたキラキラ

売り切れてましたが再入荷!!!!

コスパすごい!

近江牛キラキラにっこり



夏グルメキラキラルンルンルンルンルンルンルンルン











 

イベントバナー