イベントバナー

 




あれこれ食べたすぎた夜の

夜ご飯にっこり


夕方は息子の習い事で夫不在だったので

ちまちまと休み休みにっこり


食べたいものをキッチンでニコニコ



山芋の梅おかかあえラブ



もうとにかく


梅干しが食べたかった!!



薬味モリモリの冷奴


それと


ポンマヨでオニオンスライス!



ほんっとに!甘くておいしい!!!!!!!!!!!!!!!!

オニオン🧅スライスにするとこの玉ねぎの

おいしさが☝️わかる爆笑爆笑





ひじきとかぼちゃはお惣菜飛び出すハート





娘には生姜焼きにっこり


生姜焼きは夫が帰ってきたので

作ってもらいました!!


息子は今日もリクエストで海老餃子🥟


ポンコツな私は油いれるの忘れた🤣


今日はこれが半額!!





あとはアボカドツナナムル

お味噌汁





久々おうちご飯


食べ尽くしました爆笑爆笑爆笑爆笑



おいしかったーーーー!


完全にオーバーカロリーな

一日爆笑


今日だけスペシャルにっこり



明日からは通常で昇天



ごちそうさまでした!!!!!!!!爆笑



やっぱりおうちご飯は

賑やかでいいですねにっこり




イベントバナー


推しのお刺身ショップ
明日までセールキラキラキラキラキラキラキラキラ





カンパチ推しキラキラキラキラキラキラ