麻布台ヒルズのチームラボもう1回行きたーい爆笑爆笑爆笑


よし。夏休み中に行こう爆笑!!!!




ということで、、

今日も一日無事終了!!!!!!!!!!!!!!にっこり



もはや。ご飯運ばれてくるだけで

病院にいること忘れつつあるw


ベッドをフラットにしたら

程よくストレッチできることに気づき


ゆーっくり、、あちこち2時間ストレッチし

すっきり!!!!!!and身体が動くように!!!!



しっかりやっておかないと退院後、、

リアルにこけそうで怖い😇



こういうのが最低限自分で知識あって出来てよかったにっこり


ムダに色々、、クラシックバレエにはじまり

色々身体動かすことを学んできてよかったにっこり


経験って大事!!!!!!


いつかどこかで自分を救ってくれる!!!!



体調も異常なしにっこり



夕飯運んできてくださった看護師さんも

土曜日以来の再開だったのですが、、


食べて寝てるだけの、、なんの生産性もない今の私を見て、、昇天昇天


とても喜んでもらえて

嬉しかったです🥹


自分が元気になっただけで

こんなに喜んでいただけるのですね🥹



食べて寝てるだけで、、こんなに喜んでもらえるなるなんて、、きっとこの先ない😂貴重。。



それと同時に搬送時本当にやばかったのだと

思われますが、、😇




娘からさっき入院してから

初めて電話がきましたにっこり


私からは電話はしてますにっこり



内容は



生きてる?!にっこり




えっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





謎のタイミングで生存確認きて

大爆笑😂www



今?!🤣

確認?!🤣


遅っ!!🤣


脳内で流れる♫ずーれた まーの悪さもー それもきみのタイミングー♫🤣🤣



果てしなくマイワールドで

生きてるのがよくわかりました。




現場からは以上ですにっこり


それでは、、なぞのボーナスステージ?!

明日はラスト1日。食べて寝るだけの極楽dayにっこり



それに備えて

今夜は、、のんびりします🤣🤣w



皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


よい夜を!!!!!!!!



イベントバナー


楽天でウナギ買うなら
この3店舗推し!!!!!!!!!!


このウナギ!!!!
めちゃウマです!!!!!!!!

スタミナ欲しい方!ぜひ!

ドライパインはコスタリカ産推し!!!!色々買ってみました!!!!
無添加キラキラ