5月は、、元気だったなーにっこりここから2週間後に崩れさりだした私の健康w


写真の自分に教えてあげたい昇天

この後の展開昇天w



昨日ドクターから一旦退院しても

行動面より食事面でNGだされたのがわかっていましたが、


生モノ😂😂😂


生魚、生肉、、、


生肉は別にですがお刺身、、

お寿司食べられない😂

カルパッチョ😂食べられない😂


辛っ。。


生卵もなるべく、、的な話しされた

翌朝



朝ごはんにほぼ生の

温玉きましたーーーー!!🤣🤣



えっ。出てきたから迷わず

もちろん食べましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリw



朝からぶっこまれて愉快な

朝ごはんとなりました🤣


二度見しましたけど!


ガチガチにこれは絶対ダメ🙅‍♀️とかやってると

長期戦だしストレスになりそうなので

病院で出たくらいの生にちかい温玉はOKだと認識。笑😆



今日も無事に我が家の子供たちは

それぞれ出勤、登校完了にっこり


昨夜夫とLINEでいざこざしましたが🤣



低脳なスタンプのみの争いの図。





娘は、、特性がいい方向に発揮されていて😂

私が入院していても一切気にしていない様子にっこり我関せず。。😂笑

両親もフルサポートしてくれてるおかげでしかないですが🤣



息子もひょーひょーと😂一切気にせず

楽しく学校へ行ってるようです爆笑爆笑爆笑爆笑


もともと我が家は担当制なので


娘→私

息子→夫


お世話係りの担当はこうなので

息子はさほど生活変わらないにっこり



問題なく生活出来てるなら

なんでもよしにっこり





土曜日帰れるかもしれない話し

夫に言ってなかったので!爆

忘れててた


夫より読者の方のほうが私に詳しいです。はい。🤣



帰れるかもって言ったら


えっガーンガーンガーンガーン

って言われました。



2か月くらい休養でホテルライフでゆっくり

してくればと言われたので、、



そうしようかなラブラブラブラブラブラブ


帰らなくてもいいらしいラブラブラブラブラブ


マイルもたまってるしなーーラブラブラブラブラブ


ん?本州からは出られないかにっこりw




なんか楽しくなってきたなうです!!爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


逆境楽しむってこういうの?!笑






イベントバナー


最近買ったフルーツキラキラキラキラ

 




レアな国産バレンシアびっくりマーク