ブルーの並びが美しいラブラブラブ

眼福ラブラブラブラブラブ



プチプラも大好きですが

歳を重ねておばあちゃんになるまで着たい

sheのお洋服ラブラブ年に数回オーダーしてますが

今年の冬も楽しみすぎる。


先週オーダー〆切前に倒れて入院になっちゃったのですが、、


心底せっかちでよかったと思った🤣


心惹かれたアイテムはオーダー初日にポチッとオーダーしておいて本当によかったグー


せっかち万歳🙌🙌キラキラキラキラキラキラ


何ごとも後回し厳禁。

すぐやる

今やる。





おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!


日差しに照りつけられない今朝の天気



助かるーーーー🤣🤣


初めて朝暑くない病室で快適。


皆様も数日ぶりに強い日差しから

解放されそうな空ですね



今日も朝のルーティン終了!!!!!!



点滴ない時間に一日一回

ラジオ体操おばさん爆笑爆笑爆笑


さて今日も元気にスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



さー!今日も楽しもう爆笑!!





イベントバナー



マラソン終わってますが

9時59分まで買えるラブラブラブラブ