イベントバナー

 



この景色をもう一度見たいにっこり


必ず行こう。



このエメラルドグリーンに囲まれた桟橋も歩きたい。


必ず行こう!!!!!!



本当に健康って

一瞬で崩れ去る。実感しすぎましたにっこり



行きたい時に行く

会いたい人には会っておく

食べたいものは食べておく

やりたいことはすぐやる


出来る時に


迷わずやるの大事にっこり



健康崩れさると何もできないどころか

日常からも切り離され


一気に何も出来なくなる。



今まで以上に今を大切にしようと誓った

1週間。



健康さえあればなんだってできる。


本当に学んだ。




いくつか主治医の先生から、

私に潜むラスボスの正体の話し🦹‍♀️を

してもらっていますが、、


まだまだ可能性の段階ではありますが


自己免疫疾患系の可能性を指摘されてます。

確定ではないですよー。まだ可能性。



現状あとは本当にしばらく血液検査の結果待ちだったり来月の大腸カメラの結果待ちだったりで


あとは自宅で投薬という流れになりそうです。


コメント見ると心配してくださってる方が多く恐縮ですが現状は病室にいてもやることないんですにっこり


点滴も明日1回で終わりみたいで。


もちろん退院にはあと1回採血しての結果ありきなのでまだできるか出来ないかはわかりませんが。



まぁ今回の検査が最終的にどうなろうとにっこり


生きてくしかないですからねにっこり

治療が必要ならばそのつど受けるのみ。


それ以外は


なんであろうと楽しく生きますにっこり



一応先生に退院後の行動範囲を





本州からでなければ大丈夫か?

と確認はしました🤣w





安静指示はないですにっこりと言われたので

私はそのまま受け取りますにっこり



もちろんドクターストップは出たら

大人なので守りますよ。



テコンドーは?!って聞いたら

絶句されました。以上です🤗



私は何もあきらめる気はないグーグーグーグー




ということで今日も1日無事終了!!!!!!

元気すぎて注射💉減りました🤣



めでたし。



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

皆様もよい夜をキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー

なんとか10個買い回った!!!!!!
達成感。笑


早く帰ってパックしたーい爆笑爆笑
毎日使うならコレ!
ひたすら買い足す。

夏バテ防止に!!
おいしい梅。
夫が6月から毎日食べるようになり🤣消費が激しいので2パック
ポチッとw

リンツがアウトレットセール
してます!最大70%OFFはすごいびっくり