イベントバナー

 



夕暮れのホテルの部屋から見えた景色ルンルン

見返しても癒されるラブラブラブ




来年のGWどこに行こうかなーと

ゆるく考えてた本日、、


写真見てたら、、まとまった!



結論!!!!やっぱり沖縄だ!!!!!!爆笑キラキラキラキラ




目の前に巨大な白壁の

1人のご飯🍚タイムは味気なく昇天

つまないので、先の楽しいこと考える。


本日も余裕で完食にっこり


入院前40kgぐらいの体重でしたが

余裕で5kg増してそうです爆笑爆笑爆笑爆笑


筋肉なしで脂肪だけー真顔真顔真顔真顔


怖っ🤣



人間食べて動かないで一日

ベッドにいると間違いなく体重は増量する実験結果まとまりそうですにっこり



しかし。毎日病院のご飯🍚見てて思いましたが



本当はこれでいいんだびっくり


ざ。質素。


一汁三菜もない時もあります。



ご飯、お味噌汁、がんも、酢の物


終わり。こんな感じ。


身体のために栄養素をいれる。

こういう印象ですよね。病院の

お食事って。



とりあえず、、

現代人、、食べすぎだ昇天昇天昇天


とくに、、我が家🤣

まっでも食べる楽しみもあるしなー!🤣

誰かと食べる時間というのも大事だしなー!




まぁでも実際に上記メニューだしても

娘食べられるもの、、なし。昇天

白米だけ。


我が家はこうなるか。笑



家のご飯って難しいですよねー🤣🤣


好き嫌いもあるし、問答無用の偏食チームもいたり、赤ちゃんからお年寄りまでみんな食べるメニューなんて、、まぁ少ないですよね😂


誰かに多少はあわせると

作るものが増えていく問題昇天昇天昇天w



おうちご飯作ってる方って

本当にみんなすごい👏👏


毎日お疲れ様です🙏




個人的には、、


早くドラえもんの日本誕生に

出てくる、、あのカブをパカっとしたらそれぞれの食べもの出てくる時代がきますように!!🤣w


注 畑のレストランっていう道具


種まいて水あげるだけでいいなら、、

最高ですよね🤣





ん?とか思いましたが、、

息子が先日持ち帰ったアサガオ。

残り3名には委託する勇気なく🤣

私が退院まで実家にホームステイしてます🤣w




アサガオも育てられない

我が家には畑のレストランも難しい説w🤣






食事って考えだすと

奥が深いですねにっこり







イベントバナー

フルーツ好きの方に
桃🍑好きの方に推したい!!!!!!
毎年リピする!





前回入院中で食べれなく
リベンジしたお刺身が明日
我が家に🤣
また食べられない悲劇🤣🤣w
めげない。再リベンジいきます

 






今日の推し。





半額なら自分のご褒美に

マストバイ。