イベントバナー

 



夏☀️な写真でお届けの本日にっこり


入院中は14時ー17時あたりが

シャワー🚿タイムなのですが、、


個室なのですが、、入り口に

カーテンレールはあるのに

カーテンなく🤣

ねぇなんで。笑


ドアを開けたらすぐ部屋のため


お風呂の出入り


妙に毎日スリリングーーーーー🤣


失敗したら、、オッパッピー🤪な感じです。



しかもドアの真ん中は

曇りガラスなので


なんだかスリリングーー🤣


ドクターが空いた時間で部屋に来てくださるため

お風呂入るまでにドクターが来てないとソワソワ🤣



今日はお風呂から出てきて急いで着替えて

貞子スタイルで下向いて髪拭いていたら

ドクターいらっしゃって🤣お互い、、


わっーー!ってなりました🤣


貞子じゃないよパー😇



話せば長くなりますが、、


短くすると、、



明日採血💉し結果次第で

とりあえず、、


最速だと


土曜日に1回退院できそうですにっこりにっこりにっこり

まだ決定じゃないです。



ってことを実家に電話したら、、



パパと話してるんだけど

もうちょっと病院いた方がいいんじゃない?にっこり

そのほうが大人しくしてるでしょにっこり



と母に言われた


41歳8カ月娘です🤗



やだねグラサン

帰っていいなら

即帰る!!!!!!!!!!!!



ちなみに全ての検査結果は数週間かかるみたいで

病院のベッドの都合もあり、結果出るまでずっと入院とはならないようです。私の意向とかはではないです。個人的にも帰りたいですけど。🤣



とりあえず1回帰りたいグーグーグーグーグー



イベントバナー


この夏の優勝アイテムキラキラキラキラ




何枚買ったかわからない!w

 




高見え度抜群にっこりにっこりにっこり





ポイント4倍dayは
ふるさと納税キラキラキラキラキラキラキラキラ


桜井イチオシ返礼品!