一日の終わりに、、


皆様にクイズです。



さてなんでしょう??にっこりにっこりにっこりにっこり






正解は、、


カメラのレンズびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



見ればわかるー。



えっ昇天


午前中に来たLINE。


夫からパー🤣🤣



おったまげ!ーー!


なんやかんや金曜日の朝から

病院出たり入ったり運ばれたり

入院したりCT撮りまくったり

針さされまくってる間に、、


妻がいない間に


夫レンズ買ってる衝撃よ。爆


思考回路どうなってます?


心配の『し』の字もないのは

けっこうコケコッコー🐓なんですけど昇天



います?妻の緊急事態中に?買う人🤪


口あんぐりですわ🤪



まじで、こちらも今すぐ伊勢丹に走りたい。爆

ブランドじゃないですよ、鈴懸の小さいどら焼きw



夕飯は昨日からつけてたから揚げたりにっこり

3人でわちゃわちゃ楽しくやってるようでよかったですにっこりにっこりにっこりにっこり


父が仕事帰りに子供たち大好物買ってきてくれたようで唐揚げに崎陽軒の弁当

なんかめっちゃ羨ましいにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


なんか、、うちの両親の仕事は増やしてますが😇

残り3人はめちゃくちゃ自由にやってます昇天

しかも楽しそうに!

なんなんですかね?昇天



ちょっとモヤリますにっこり


まー楽しいならいっか。🤣



ということで両親以外の3名は誰も

私の心配なんてしてはいなかったという。。



現場からは以上です。


私はいまから楽天で爆買いしますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

午前0時まで待たなきゃ。

早く寝ろ



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

よい夜を!!!!!!にっこり





イベントバナー

 

とりあえず日付けかわったらメガ盛りは買う💪


ずっと入荷待ちしててやっと!

ポチッとする!




イベントバナー