イベントバナー

 



こんな時は、、いいことを思い出す!



とある場所でご飯食べた時、、なんと

巨大なワンホール、、フルーツタルト🥧、

サービスでいただいちゃいましたびっくりびっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃビッグサイズな上にフルーツもこだわりのフルーツラブラブ


あまりの太っ腹サービスにたまげましたラブラブ



↑ちなみに一応書いておきますがブロガーとか関係ないですよ!たまたま!



なんかツイてない🫠ことが続くと

忘れがちですがちゃんといいことも人生にはあるのは忘れないでおこうキラキラキラキラ




ということで想定外な一日になっちゃいましたが昇天


帰宅できて良かったにっこり!!!!!!


助けてくださった駅員さんにも感謝です。


自分的にも駅員さんもたぶん熱中症かな、、

状態でしたが、、まさかのアレルギーとは、、。昇天


想定外すぎた昇天昇天昇天


とりあえず明日は事務所の予定が合ったのですが

リスケに🙏大人しく家にいます🙏



沢山のアドバイス

ありがとうございました🥹



皆様も暑い一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

皆様よい夜をキラキラキラキラ


私は全身打撲痛のような痛みと

しばし今夜はたたかいます😇

早くおさまれ!!!


こんなのには負けない💪




イベントバナー

 



愛用ボーダーフリーキラキラキラキラ

今話題のレチノールは間違いない!!


今夜も23時59分まで

限定の60%OFFクーポンあり!




今日はポイント15倍キラキラキラキラ





イベントバナー



前回ご紹介いただいてから

引き続き愛用中キラキラキラキラキラキラ

ゆらフィットキラキラキラキラ


今だけAmebaでスペシャル

クーポンありキラキラキラキラ爆笑

洗い替え買うチャンス!22%OFFになります!


イベントバナー

 

生地に天然素材のバンブーを

しようしてるのでとにかく肌に優しく着心地よしラブラブ

通気性もよく抗菌抗臭機能が備わってます