イベントバナー

 



ジュラシックワールドに

marvelラブラブラブ


H&M

最高だわ!!!!!!!!爆笑




安いし。可愛いし。完璧👌


男児の服を買う楽しみはmarvelと🦕くらい🤣w




って出先で移動中ここまで書いていたら😂


突然どうにもならない体調不良に襲われ😂


猛烈な目眩で立ってられなくなってしまい😂

さらに血圧急低下で、、


顔が真っ青すぎたのか駅員さんが救急車呼んでくださり駅から救急車で運ばれてしまいました😂

血圧下が35って、、聞こえて我にかえりました。



一通り検査し、、


どうやら、、まさかのアナフィラキシーショック

みたいです😂




何が原因か謎すぎて、、


とりあえず点滴沢山してます😂



私の身体はどうなってるんだ昇天昇天昇天




もうわけがわからない😂



ようやく復活してきました😂