イベントバナー

 



今週ラストお弁当🍱は

メカジキの唐揚げ飛び出すハート

今週やたらメカジキ。笑


メカジキ唐揚げ

レンコンきんぴら

かぼちゃ煮物

パプリカナムル

フルーツ






今週のお弁当コンプリート!!!!!!


👏👏




朝娘が今日は

スカート  暑いかなー?

と聞いてきたので


残念ながら何を着ても

もう全部暑いからパー


っていったら





じゃー丸出しで行こうかなにっこり



昇天昇天昇天昇天


えっ。チーンニヒヒニヒヒニヒヒチーンニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




何をだ!

何を!

丸出しだ!


着ろ。


暑すぎてバグる親子の会話。




イベントバナー

 

夏だ!餃子🥟だ!半額だ!

5日限定で色々セール中!





ぷりぷり海老餃子🥟!!!!






推しハンバーグ色々お得びっくりマーク


20%OFF!!!!







イベントバナー


冷房で身体冷えないように
あったかい。

ごぼう茶キラキラキラキラキラキラ


香ばしいラブラブラブ

風味豊かな味わいラブ


こちらは鹿児島の黒土で育った食物繊維たっぷりのごぼうを桜島の溶岩焙煎機で香ばしく火入れした

お茶!!

ごぼうは今話題の水溶性食物繊維イヌリンが豊富!!内側さらのスッキリをサポート!!


ごぼうの皮にはポリフェノールも豊富なので

女性にはとくに推し!!!!


朝鮮人参にも含まれるサポニンも含まれてるので

この暑い夏の健康作りにぜひ!!!!爆笑


今52%OFFのクーポンあります!


イベントバナー