イベントバナー

 



観劇終了爆笑キラキラ!!!!


素晴らしい!!👏👏

何度見たっていつも感動🥹



2幕はじまりのナンバー


ワン バイ ワンキラキラキラキラ

アンサンブルキャストの方が歌いあげる

エネルギッシュなこの歌。鳥肌もの爆笑爆笑


ワンバイワン🟰一歩一歩

という意味らしいですが


差別などある中で抑圧されていても

誇りを失わず一歩一歩すすんでいこうという歌なのですが、、生命力に満ち溢れていて🥹素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



ティモンとプンブァが歌う

ハクナマタタ爆笑ルンルンルンルンルンルン

陽気なメロディ🎵にさそわれ

なんだか楽しくなっちゃうこの曲本当好きにっこり


歌にとおりに

どうにかなるさにっこり

そんな気になれちゃうルンルンルンルン 




バラバラ書いていたら無限に感想書きたくなっちゃいますラブラブ


同じ作品を観ても見るたびに新しい発見や気づき

色々得られるのがこの作品だなーと思いました!!!!




サバンナの世界には勝者も敗者も

実はないのかなーなんて

今日は思いましたにっこり



サークルオブライフ♫

深いですね。



エネルギー欲しい時に

ピッタリのミュージカル!!!!!!




良き時間でした爆笑!!!!!!



さー!帰ろう!!!!!!



イベントバナー

20時から楽天マラソン!
アクアガレージキラキラ
開始2時間クーポン利用で
20%OFF!!!!!!



これめちゃくちゃさらっと

していてよい!!



and meは30時間限定
クーポン利用で30%OFFにっこり





ダークエンジェル!!!!!!

19時からゲリラセール!

2点買うと全部半額!!!!!!