イベントバナー

 




毎年🎋七夕の季節にかう

お素麺キラキラキラキラキラキラキラキラ



蓋を開けると、、



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



はい。可愛いラブラブラブラブラブ




カラフルなものってなんで

ワクワクするんだろ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


全てお野菜などで着色してますラブラブ



お中元にもおススメ!!!!


おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



この間駅ビルにある七夕飾り見たら


めちゃくちゃほっこりする

願いごとが書いてありましたにっこり



つばめの巣作りが無事終わりますように⭐️


👏👏🥹


なんて心優しい🥹

小さな生き物の幸せ願えるなんて🥹


たぶん全部平仮名で書いてあったので一年生かと

思いますが!!



そしてその横にあった切実な


お父さんとお母さんがケンカしませんように。


子供の願い、、、切実すぎた、😂



そして大人はだいたい


宝くじがあたることを願ってい

る🤣笑


ある意味切実。笑



まぁでも、、わかります🤣



さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー


楽天マラソン今夜スタート!!!!
お得なクーポンはお早目に!

低糖質クロワッサン🥐は
20時から先着で利用できる
半額クーポンありラブ
アットライズさんも開始2時間
先着で利用できる半額クーポンあり!