イベントバナー

 




今日はメゾンカイザーのパンで

朝ごはんにっこり



しかし。息子はこちらがいいそうですにっこり


そして今朝は5時に起床し遊びまくってから🤣

登校しました🤣w


どんだけー元気🤣




私もメゾンカイザーのお気に入りの

ホワイトチョコのパン🍞にっこり


久々にパンを食べたら

おいしすぎて、


たまげた🤣笑



あとは楽しみにしていた

いちごづくし!!!!!!!!



イチゴのフルーティーな香りを

存分に楽しめるキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート


フルーツ好きにはたまらないキラキラキラキラキラキラ


即リピですラブラブ



ルイボスはストロベリーピーチ🍑



無事に送り出し完了!!!!


って日に日に娘がギリギリに出勤するので


時間に余裕をもって

でろーーーー!🤣


と言ったら



ギリギリで生きていたいからパー


ってドヤられました昇天





何それ🤪



イベントバナー


なかなかない!国産
バレンシアオレンジキラキラキラキラキラキラキラキラ





🧊氷をいれても水滴💧がつかない

ダブルウォールグラスキラキラキラキラ

温冷どちらもいけます!