イベントバナー

 




汗だく男児のおやつにっこり


来ましたね!この季節!!!!!!


ガリガリ君!!!!


あっという間に食べきりました👏



さて、、


とりあえず、、月末の胃カメラと来月の大腸カメラ、、ちなみに結果がわかるのは


8月20日遠いので🤣パー


いったん体調不良ないかぎり

忘れますパーパーパーw



息子の習い事送迎など含め

家族に頼んでいた部分は明日以降私がやります💪


まぁ無理ない程度ににっこり


とりあえず6月に色々なことがフリーズしすぎてしまい🤣冷静に考えるとかなりテンパってますが、、


最悪な中でも個人的には6月はベストを尽くしたので、もうしょうがないと思うしかない真顔グー


巻きかえす💪


健康って本当に大事ですね🥹

皆様もぜひ受けられる検診があれば検診を!!



そして昨日クローゼット片付けまくった

結果、、


もうないだろ!と思っていた

冬物が、、


出てきたので再びクリーニングへ🤣w



いつだってイロチ買いな感じ。



やっとだしきった🤣🤣



さてしばし休憩しよ。

今日のおやつはプロテインをぐびっとしましたラブラブ





さー。宅トレも再開だ💪

腹筋縦線つくりなおし💪


イベントバナー

 

and me さんの

夏に使えるトップスキラキラキラキラ

楽天さんからおためしさせていただきました!


大好きなチャコールグレーにっこり







フレンチスリーブが絶妙!!!!

華奢見て叶えてくれるし、程よく傍の部分がカットされてるので汗染みなど気にせず着られます!!


イロチ買いな予感にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ボトムス選ばない丈感です!!!!



イベントバナー



おいしすぎる横浜チョコレートの

バニラビーンズ!!!!飛び出すハート


得な福袋販売中!!飛び出すハート



今日から4日まで

まとめ書いがお得!!!!