最近友人、知人から


実はウマ🐎でも飼ってるのか

疑惑かけられました🤣w


いませんにっこり


今夜はにんじん7本キラキラびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これがおいしすぎてにんじん愛がとまらないラブラブ


本当はにんじん🥕の天ぷらにしたいんですー🤣


しかし。揚げ物明日までは

封じられてるので我慢にっこり



そしてそろそろ娘の部屋がカオスすぎるので2時間本腰いれて、

、、、


もう撮影NG真顔真顔真顔

掲載NG真顔真顔真顔真顔



やばい😨



ゴミ箱、、の蓋をあけたら、


黒ひげ危機一発レベルで

ゴミが飛びでてきて

目が点🤣🤣


下にバネでもあんのか?状態昇天昇天昇天昇天


どんだけ詰めたー!!

詰め放題かー!!🤣



もうベッドの隙間とか、、4次元。。爆🤪



6月定期的にできなかったから

仕方ないですが、、昇天未確認生物と共存してても

おかしくないw



とりあえず本日は終わり昇天昇天



本当に知的障害あり自閉症子育て、、低年齢のうちの生活のし辛さも半端ないですが、、昇天

年齢あがって親の目が行き届かなくなると別問題が増える昇天



ってかくと!

うちの子供もそんな感じですよと

度々コメントいただいたりしますが、


表現ストレートで申し訳ないですが、


絶対に定型児の部屋から出てこないものなど出てきます昇天昇天昇天

何かは控えますが、、最初の頃は私も見つけるたびにかなり病みましたがw

見慣れてくると無です🤣🤣


教えてても出来ない。って本当に難しい😓



自分がおもしろがってやらなきゃ

気が狂うので🤪

自宅🏠にアマゾンの奥地があるくらいに

思ってますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





さて🥕にんじん調理しよルンルンルンルンルンルン



イベントバナー



 洗える夏ジャケットびっくりキラキラ

可愛い😍








イベントバナー

 


今季も出回りはじめました!!

シャインマスカットキラキラキラキラキラキラ


先月お試しさせていただきましたルンルンルンルン


山梨県産ですキラキラキラキラ




シャリっとパリっとラブラブラブ

濃厚な甘さ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おいしいー!!



ご褒美やギフト🎁にキラキラキラキラ