イベントバナー

 



Google先生の表示してくる写真の

チョイスの仕方、、


好きラブ


2人の後ろ姿が


たまらーんラブラブラブラブラブ



あっという間に18歳と6歳に

なっちゃったなーにっこり


その間に


こっちもしっかり歳を重ねた感を

ひしひし感じすぎる、、


6月でしたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


完全に健康運に見放された🤣🤣


来月は取り戻したい✊✊🙏


ということで週末なんとか無事終了!!!!


夕食後は何も体調変化なく


ほっ。にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


とりあえず早くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク寝るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



皆様も一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ



私の健康を気にかけていただき

ありがとうございます🙏🙏🥹

明後日病院しっかりいきます!



イベントバナー


明日は楽天ワンダフルデーキラキラキラキラ


無添加ハンバーグ!!!!
午前0時になったらクーポン利用で半額!!!!

午前0時になったらクーポン利用で20%OFF!!!!


午前0時になったら先着で
クーポン利用で半額!!!!


大人気のDEAN&DELUCA
のメッシュバッグは明日11時
発売!