イベントバナー

 



夜ご飯!!!!!!


今夜は鯵のひらきと

焼き島豆腐の牛肉の甘辛煮のせ!!


焼いた島豆腐は私と息子が食べて

具材は娘🤣


ちなみにちょっと事故があり🤣

見た目が微妙に昇天



ブロッコリー🥦のサラダは息子が9割完食。


今夜は白米食べる気でいましたが

午前中のみぞおち痛に参った🤦ので、、🤣


弱腰でおかゆにっこり

まっ。おいしいからいいんですけどね!





色々おかず用意しましたが

息子が一番おいしそうに食べたのはきゅうりの即席漬けでした🤣


そんなものです。笑




そして 

到着しました!!!!!!!!

とうもろこし🌽&3度目にんじん🥕🤣w


 




またまたにんじん🥕祭りにっこりキラキラ




イベントバナー

 

大和榛原牛

ウデミスジスライス半額は

今夜まで!!!!!!!!









20時からゲリラセール!

クーポン利用で4時間限定

60%OFF!?

今日黒着てましたラブラブ

まじで使えます。何より涼しい。




イベントバナー