イベントバナー

 




明日の学校の準備しつつ


消しゴム補充にっこり




あの、、消しゴム、、

筆箱と繋ぎたいんですけど🤣


高頻度で行方不明🤣🤣w


まとめ買いがあたりまえすぎて、、


自分の時は何せたいして使わなかったので

つまりは勉強していない😇


こんなに買ったことはない。笑



そのうち、、時間があったら

あちこちから出てきそうな予感w



午前中の謎のみぞおち痛はなんだったのか昇天



とりあえずもう普通に動けてます!!!!!!!!


よかった😂



週明け火曜日朝イチ病院🏥なので

一応伝えます!!!!


夕飯までゴロゴロするぞーにっこりにっこり

ってそんなに時間ないか🤣w



娘は今週末パジャマで引きこもりにっこりにっこりにっこりにっこり




イベントバナー

 


ポイント4倍dayは

ふるさと納税!!











数量限定!!!!!!!! 

今年ももちろん申し込み!

圧倒的なおいしさ!










 

イベントバナー