イベントバナー

 




息子と娘が2人で数時間お留守番できたなら、、、と思わずにはいられない本日昇天


しかし。万が一の安全にはかえられん。

まだ一年生。

娘には頼めない現実。



よって連れて出るしか道はないにっこり


ということで、、夫の用事終わらせて


息子のお昼ごはんルンルン


↑クリーミーなボロネーゼ

めちゃくちゃおいしそうでしたにっこり


問題は、、


息子一人前じゃ、、

足りなかった🤣🤣


オシャレなお店にはもちろん大盛りなしにっこり


日曜日だけにどこも混んでいて

かろうじてそこまで行列じゃないお店がここしかなく昇天ごめんよ🙏



私は、、まさかのみぞおち痛に襲われ絶望絶望絶望

食べるどころではなく

お茶で。


この1カ月腹痛は無縁だったのにな、


もう本当にこの場に及んでやめてくれ🤣





私の内臓はいったい、、何が、、

起きてるんだか。まじで。内臓がしゃべって欲しい

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

いや、、しゃべったらホラーだろ。



1時間くらいでおさまり、、


おさまった隙に、、


帰ってきましたグーグーグー🤣



ギリギリセーフ昇天


なんだか綱渡り。。笑🤣


とりあえず今日の重要ミッションは

終わった、、よかった、、🫠🫠🫠🫠



珍しくちょっと心が折れかけた、、笑



復活してよかった。


午後は大人しく家にいますにっこり




イベントバナー

 

夏はさらてろに限る!!!!!!





























イベントバナー