紫陽花キラキラキラキラ



朝6時前、、


息子に起きようーー!と

お誘いいただいたのですが


おとなげなく寝たふりしました🤣


すみません🙏w


そしたら息子再び寝ましたにっこり

爆睡中ルンルン


土日の母の通常営業時間は7時からですにっこりにっこりにっこり



宜しくお願いします🙇笑




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



バタバタしない朝ラブラブラブ


あー。極楽。


早朝から出かけるのももちろん大好きですが


こういう朝ももちろん好きにっこりにっこり


さてぼちぼちスタートするか!!!!!!




皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー

 


今日は29日!!!!!!

肉の日!!!!!!!!!!


臭みがまったくなく

しっとりやわらかな

美味しすぎる米の娘ぶた!!


本日ポイント全品10倍キラキラキラキラキラキラキラキラ


ほんっとに!!おいしさが違う!