おかゆのバージョンアップにっこり


普段は絶対に買わない

平飼い鶏の🥚たまごにっこり

生産効率が高くないので、、高級ですよね。


6個で500円くらいでしたにっこり



たまごしらすがゆ飛び出すハート飛び出すハート


おいしすぎてひっくりかえる🤣


一生これだけでもいいラブラブ


あぁ。食べられる幸せラブラブラブ


もちろんメイバランスも飲みました!



って本当は卵買いに行ったわけじゃなく、、


何を勘違いしたのか🤣

都知事選の期日前投票に

行けるうちに行かなきゃ!

と徒歩1分の場所にいったら、、


来週だった昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


バカなの?私?🫠

そうです。



期日前投票してる場所はありますが

施設がかぎられていた、、、笑


よく見てから、、行け!私!🤣


ムダ労力!


よって、、卵買って帰宅🤣


↑タダでは死にたくない人。爪痕残したがり。



からの

久しぶりにやらかした🤣


控えめいっても昨日疲れすぎていたのか、、 🫠


ブログで報告することでも

ないんですが🤣




パンツ🩲が裏返しでした🤪爆


バカなの?私?

だからそうです。


さっき気づく事故っぷり🤪



息子には言えやしない。。。㊙️



久々にデニムはいたら、、

想像以上にユルユル昇天昇天昇天昇天昇天昇天


脱げそうなほど、、ゆるい昇天昇天昇天昇天


健康的な意思をもった

減量はいいですが

病的な減量は、、やはり不健康的に痩せていきますね昇天

 



 イベントバナー



明日は肉の日飛び出すハート

3日間半額セール!




 勝山館のおいしすぎる

無添加ソーセージびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

3日間なんと20%OFFクーポン

あり!

大容量で超お得!

わたし買います!




今日からまとめ買いで半額飛び出すハート

濃厚スイーツめっちゃ食べたい🤣🤣🤣