食後は、、キッチン片付けを

爆裂スピードグーグーグー

その他家事をやっつけで終わらせ、、


息子と約束していた昨日の続きを、、


やる前にゴミ捨てと

薬局へダッシュ昇天昇天昇天昇天

まじで走った。薬局しまる前に。


妻が体調不良のときに限って

夫体調不良かぶせてきがち。爆🤣



私からしたら、、それ微熱、、、ですが

本人は重症😇夕食後そのまま、、爆睡にっこり


👋さようなら。また明日にっこり



とはいえ夫の今後のスケジュールもあるので

念のため薬買いにダッシュ。

我が家そんなに風邪薬をストックしていない。


がっつりききそうなのを買って帰宅したら

なぜか起きて!?

家に残ってた?風邪薬💊を複数勝手に飲んでいた昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



厳重注意真顔


私のアドバイスなど一切きかないのは

けっこうなのですが夫はたまに無茶苦茶な飲み方をするのでお手上げる。。🫠薬もサプリも。


減量のアドバイスもいつも一切きかないし🫠

だから無限にリバウンドするんだろうな。。爆


まぁ私保護者じゃないし、

フォローはしますが止めても暴走するのは

もう知らん昇天


ということで!!待たせていた息子。


クタクタからの

2人で工作にっこり


約束はま守らないと。






今日はカーブ多めにっこり





1時間くるいしかできなかったですが

2レーン目途中までニコニコ


息子納得させて🤣即座に寝かせて、

残り家事中に今疲れはてて座ったなうにっこりにっこりにっこり



微熱で全て放棄して7時に寝られるの、

羨ましいラブラブラブラブラブラブラブラブ

前世でどんなトクをつんだの?🤣

教えてくれぇー🤣


まぁとはいえ、、わたしみたいに39度台でも

動けちゃうタイプは少ないですしね😇

それを押し付ける気はないです。


辛さの感じ方は人それぞれ。


しょうがない。




私がアワアワしていても娘は

安定のマイペースだしにっこりにっこりにっこり



今月の私よ🤪

ギリギリで生き抜いてる感ー🤣🤣



たぶん読んでくださってる皆様には

異次元だと思います昇天昇天

どう見ても、、この人おかしいですよね😇



生活の全てをブログに書いてるようで、、

7割は書いてますが🤣

3割は安全上書いてないこともあるので

実際の生活はブログに書いてる以上に


動いてます🤣🤣w



幸いにも本日おかゆを多少なり食べられたので

動けてますにっこり


あー。チーンチーンチーンチーンチーン



洗濯機が呼んでるww


あっ!救急外来でいった病院は

セカンドピニオンですにっこり

なんか、、、でも、、若干微妙ですよね🤣

来週さらなる検査には行きますが

ちょっとよく考えます。


皆様色々な情報ありがとうございます🥹

看護師さんや、栄養士さんなどからもメッセージいただいたり恐縮です🙏ありがとうございます😭



とりあえず、


神は私に現状ゆっくりを

与える気はないらしいですにっこりにっこり



さー。洗濯物干さねば。

お風呂入らねばグーグー


やるしかない。

希望はある。

明日は金曜日キラキラキラキラ!!!!!!


さー。頑張ろ。



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を!!!!!!



イベントバナー



明日大好物の大人気福袋が

再販される!!!!!!キラキラキラキラ


絶賛に買うラブラブラブラブラブ