夜ご飯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今夜は冷しゃぶサラダ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



と、銀鮭ルンルンルンルンルンルン

もちろん


ラクしておいしく!

グリラーで焼いてそのままだす!

洗い物減る!遠赤外線効果で

おいしく仕上がる!!!!




で、、私はにっこり


安全策。


大さじ5くらいの

おかゆににっこり

 


お塩パラっと。


爆おいしい🥹笑

ひとり感動飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


白米🍚素晴らしい🥹



しかし。胃が小さくなったのか、

この水分たっぷりのお粥の量で想像以上にお腹いっぱい🤣




私が、、ばぐってる昇天


まぁいいか。


息子は鶏そぼろ丼でした!!!!!!




ごちそう様でした!!!!!!



さて、、あとは

体調が悪化しないことを願おうグーグーグー



とりあえず、、検査の結果で

ヤバいのが出たら土曜日まで

電話くるらしいのでにっこり

診察予約は来週ですが



来ないこと願う🙏



って2時間前に書いたブログ、、

更新忘れてた🤣w





イベントバナー



我が家の推し米🌾


ほんっとに!おいしい!

ピカピカの白米!







おいしいお米とろく助あれば

無敵!!!!