帰宅と同時に、、

メイバランス到着ルンルンルンルンルンルン


とりあえずおやつに白桃🍑ヨーグルトを

少し飲んでみました爆笑

ちょっと様子見で。


ネットにかかれていたとおり、、めっちゃ甘いにっこり

ですが普通においしいルンルンルンルン



これ、常温でおいておけるし、日持ちするし、、

非常食にもいいですね飛び出すハート




そしてメッセージもブログやインスタにも

沢山いただき🥹気にかけてくださり

ありがとうございます🥹



勇気をだして病院に電話かけてみたら、、


保留待ちしたのちに、、


電話の向こうの方がこの間のドクターではなかった

ので誰かはわかりませんが、、


状況お伝えしたら、、、

体調は悪化してない。熱はない。



じゃーもう食べちゃって

いいですよ!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(ま?じ?で?す?か?😆)


おかゆ🥣系なら大丈夫ですか?


と聞いたら、、



激辛ラーメン🍜とか揚げ物

じゃなければ普通のご飯食べちゃって大丈夫ですパー



えっ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


おかゆとかじゃなくていいんですか?



なんでも大丈夫ですよー!爆笑



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



待って🫷


雑すぎる。。。🤣🤣


そして教えていただいた身で

大変恐縮ですが、、ドクターでもなさそうですし、、どの職業の方だったのか問題。。。🤣

カルテ見たのか。。


謎。笑


さすがに普通のファスティングだって

3日しあとは大根茹でた汁とか、、🤣




振り幅昇天昇天昇天昇天昇天昇天



逆にどうしていいかわからなくなったパターン😇


さすがに生野菜ガンガンとか食べる

勇気はないし、白米🍚そのまま食べる勇気もない。笑



夜は大人しく、、おかゆ🥣少量食べてみます🤣


↑あってますよね??🤣



せっかちでもさすがに、、😇



ちょっと待って🫷

メイバランス🤣今日来たのに!笑


イベントバナー



今日はこのトップス黒着てましたルンルン