イベントバナー

 



のせても一切参考にならない

私のお昼ご飯飛び出すハート


もはや、、記念に。


ゼリー飲料1日4個飲んでると、、

沢山買ったーと思ってもすぐなくなる🤣


消費スピードよ爆笑


意外と買うのも重たくて😆


嫌になってきた😇


あと数日。


病院に聞いてみようかなーと

思いつつ、、

救急外来で受診だったしな😇

大病院なので間違いなく、電話なんてしても

断られると思うし迷惑だろうなと昇天

あきらめモード。

そもそも、、なかなか電話すら繋がらない病院なので😇



ちなみに昨夜お味噌汁の液体薄めたのは

少しだけ勝手に解禁しました😆w


結局は腸に負担かけなきゃいいんでしょ!っていう。。液体で油脂ないなら問題ない、、はず!


自己責任です。


とくに体調悪化しなかったしにっこり


⚠️良い子はマネしないで下さい。



さて午後は用事あるので外出にっこり


暑いしバテそうなので、、

ここは迷わず贅沢すぎてもったいないですが

こんな時からだからいいか。

本日は極力タクシー移動にっこり

思考停止中につき真っ黒コーデ



イベントバナー

曇っていても紫外線はがっつりにっこり
出かける前の習慣に
髪にはミーファキラキラキラキラキラキラキラキラ








来週から30度ごえな予報。

マストアイテム!!