イベントバナー

 




鮭とじゃがいもの

照りマヨ弁当飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ん?今気づいた照りマヨ、、

マヨかけわすれた🤣


鮭とじゃがいもの照り焼き弁当!!!!!!




キャロットラペ

サツマイモ蜂蜜レモン煮

とうもろこし

フルーツ





本日は私に一喝され出勤日しましたにっこり



さー。お弁当も今週あと1回!!!!!!爆笑


明日は何によっかなルンルン




そして、現状逃避に大事な

観劇タイムが最近少ない真顔



これはよくない。



最近ミュージカル不足だなにっこり



息子も晴れて1年生!!!!!!

基本だいたい観劇OKなので、


ライオンキングキラキラキラキラ

美女と野獣キラキラキラキラ

ピーターパンキラキラキラキラキラキラ


昨夜チケット確保爆笑!!!!!!!!

美女と野獣は娘も声かけたら行くと。


あとは、、ハリポタもとりたいし

アナ雪ももう一度行きたいし、、ラブラブ



夢がひろがるラブキラキラキラキラ



イベントバナー
 
七夕🎋が近づくと毎年買う!
カラフルな色は野菜などで色つけ!安心。



七夕スイーツ作るなら!
バタフライピーキラキラキラキラキラキラ
ボーダー可愛いな。




 


っていうか、

買ってなかった🤣買わなきゃ!