イベントバナー

 




今日もかわらぬ子供たちの朝ごはんにっこり


息子はコストコで買って激はまりした

ナゲットをひたすら食べ続けてますにっこり



これ私もコストコで試食しましたが

本当においしい!マックのナゲットに似てるにっこり





本日も全員送りだし完了!!!!


 って朝から母はキレ散らかしましたにっこりだから食べてないから沸点低いって

家族には警告⚠️してるのに。爆


あたりまえ。我々人間も動物。

どこに?空腹でご機嫌で温厚な動物がいるよ🤣


いないわパーパー



息子は珍しく眠かったらしく


ご飯食べさせてーーー

とかなるし。 

無理です。君たち3人送り出すまでは猫の手も借りたいくらい🤗

まぁ結局コーンフレークは半分くらい食べさせましたが🤪


産んでない長男は早起きしスタートはよかったもの

途中からやたら座ってゆっくり酵素飲んでるし😇


起きたなら動けや。


そして極めつけ

お弁当の蓋しめおわったタイミングで

娘の


なんかしんどいから今日会社休もうかなー


はっ?

最終的に↑私をキレさせた発言。


本当に具合悪いなら別ですが

朝からスマホ見たり普通に過ごしてじゃん。

髪型セットに長時間もかけて真顔


学生じゃない。限られた有給を

なんとなく?で気分で使うな。



なめてんのか真顔




この家にはいはいのか。誰かいないのか。




宇宙人👽しか

いない絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



 

さー。家事終了。


ラムネ食べよ飛び出すハート飛び出すハート



糖分。糖分。


今日メイバランス今日届くし!





ちなみにゼリー飲料と液体の飲み物をやけになって飲みまくっている

おかげで🤣



かろうじて41kgから落ちずににっこり

気合い大事。




さー。1人を満喫しようラブ


と思ったら夫からLINE


今新宿で迷子だって。



知るか🫷!!🤣


カオスすぎる。



 

イベントバナー


今年のお中元!!!!!!!!
富良野メロン、お肉とショーコラ、ゼリーにしました飛び出すハート飛び出すハート
ラ メゾン白金
白金の洋菓子の名店キラキラキラキラキラキラ
ゼリーはこの間買ってみました!!


暑い日にこのビジュアル最高ですよね!!


フレーバーのセンスの良さラブラブ


子供たち絶賛でした!!!!