深夜0時すぎにパジャマでコンビニダーッシュ🤣爆


出さなきゃいけない宅急便を夫に依頼していたのに

忘れられて🤪(頼んだ私がバカ)夫就寝。

真夜中のコンビニへ。w


宅配の伝票書いていたのち、、

コンビニのバイトの金髪の若者と左利きのあるある話しで

なぞに盛り上がった深夜。🤣🤣



ストレスの緩和ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

響きが素敵でついでに買うも

よくよく考えたら飲んでもいいのかわからず🤣

とりあえず自粛🤣




そて帰宅したら、、真っ暗なリビングで

筋トレしてる夫発見💡w🤣


起きてるじゃんw爆


私が凝視ししてるとすぐ逃げるように寝室に

行っちゃいました🤣w




おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



そして今朝5時、、


ガタっと物音が、、


夫が起きて🤣

 


黙々と家事しだしました🤣


そうだ。それでいい真顔




そんな朝。


さて今日も身軽な身体でスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー