食後2時間半。


息子と工作にっこり



8年ぶりにアレを爆笑!!!!!!




土台をつくって、、



レールを作って、、




ビー玉!!!!!!



息子の絶叫が入ってしまって

うるさいので音消しました🤣


が、、音出てしまったらすみません昇天




想像以上に楽しんでくれた!笑

ってまだまだ作り途中。


男児この手の好きだなにっこり


遊んでいたらお風呂あがりの娘も

参戦。


なんだみんな好きじゃんにっこり



懐かしいーーーー!って喜んでましたにっこり



8年前のにっこり




ということで久々に

ビー玉コロコロコースター🎢


控えめにいっても作るの楽しい爆笑

私も!爆笑



しばらく毎日コツコツレール作ろう爆笑グーグーグー



息子のリクエストは

レイジングスピリッツみたいに

ぐるっとするやつ!


爆笑!!!!!!!!OK爆笑!!!!

なんでもやるぞグーグー



こんな体調じゃなかったら

余裕で徹夜してやるんだけどな🤣w


現在できない🤪


でも今日も熱もでないし!

どこも痛くないし!


よかったーにっこり

もうそれだけでOKです!!!!!!!!



工作没頭したら夕暮れのモヤも消えた爆笑キラキラキラキラキラキラ



ビー玉コロコロコースター

万能だわ爆笑

ヒーリング効果がある!🤣



さて、、家事しなきゃ。お風呂入らなきゃ。

お弁当の準備しなきゃグーグー




今日は東京電車トラブル多かったみたいで😂

SNS見てもかなり知り合いも巻き込まれてしまった

方が沢山でしたが、、迂回とか本当に、、疲弊しますよね😂😂長時間車内にいたり😂仕事間に合わないとかメンタルやられますよね😂

本当にお疲れ様でした🙏


皆様穏やかな夜になりますようににっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー



今夜までセール!!

自分のエールとリベンジに🤣

来月末に届くように再び買いました🤣

頼む。治ってくれ私!🤣


本当にデパ地下で買うより

クオリティー高い!