夕飯爆笑ルンルンルンルンルンルン

千成亭のメンチカツキラキラキラキラキラキラ



コロッケも推し!!!!



ジューシーでめちゃくちゃ

おいしいのですーーーラブラブラブ

今日は香りで幸せになりました🤣


夫には油あげ主菜


わかめナムル

小松菜煮浸し

冷奴

おくらおひたし

わかめなめこお味噌汁


低カロリー副菜




料理中に食べられないこと

ぼやいていたら


夫から想定外なこと言われて

モヤっと💢💢真顔


オレがいない間なんか

誰も見てないから

本当に食べてないかわからないじゃん


↑もはやアンチさんですか?的思考だな🤣



自分の減量中のストレスあるのわかりますが、、


ひどい😂。。

悔しすぎて涙目になった😂😂

disらないと気がすまないのは知ってますが

食べないご飯毎日作ってるのに😂


そのいい方よ。。。悪気なくても。。



こちら腹ペコ生活につき

沸点低いせいか

妙にモヤっと真顔真顔真顔真顔



夫には何も言われたくない昇天

私は夫より自分に厳しい真顔




今日の失言覚えておけ。

倍返しだ。にっこりにっこりにっこり





っていうか私の原因不明の

治らない腸の炎症ってストレスですか?昇天


えっ?にっこり



でもー。息子には

いいパパなんですよねーにっこり

息子もパパ大好きっていう。



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





しょうがないか。これも修行か🤣



さっ。気を取りなおして!!!!!!


今夜は息子と工作します!!!!!!ラブ




 


イベントバナー