おやつ。笑😆


ちょっと気分転換にパイナップル🍍味爆笑


でも飲み終わったあとに気づいた🤣


ゼロカロリー、、

今の私にはダメじゃん🤣


よく見て買わなきゃな🤣w

カロリープリーズ🤣



そして溜まったプリントや書類📄整理しようと

買っておいたファイルを引っ張りだしてきたものの、、、やる気でず。断念🤣



食べてないと

やる気減る。

たぶんいいわけ。




そして毎日色々届く食材を

遠い目で見る。。🤣


今日も来る来る🤣

餃子にうなぎに🤣


ほんっとに!修行すぎるーー🤣





そしてソラチといったら豚丼のタレが有名ですが
気になっていたしゃぶしゃぶのゴマだれラブ


これでしゃぶしゃぶしたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このために米の娘ぶた買っておいたのが

今夜届く、、、🤣



悔しいので、、

全部リベンジしよ🤣🤣




さっ!今夜も食べない

夕飯作ろうルンルンルンルンルンルン🤣



イベントバナー



すっかり気に入ってしまった

大和榛原牛!!!!

ローストビーフが40%OFF



大人気のミスジは

30日まで半額クーポン使えます!


イベントバナー