朝ごはんにっこり

息子は今日も変わらずコーンフレーク山盛り!


爆ハマりだなおねがい




娘も変わらずハニートースト🍞


もはやコーンポタージュより

にんじんポタージュが🥕人気ありそうな我が家ですにっこり




で、私の朝ご飯。


常温麦茶とラムネ。🤣🤣


もうなんだかギャグだわ🤣


でも慣れてきたなニコニコ


いや、慣れるなよ🤣


なんか咀嚼しなさすぎて咀嚼力すら

衰えそう昇天昇天昇天昇天


まぁゆるーいファスティングしてると

思えばいっかにっこり


今までが食べすぎなのは間違いないし🤣


今日も水、お茶、ポカリ、ルイボスティー、、、

おやつに甘酒!

ローテーションで🤣


楽しく生き抜きますグーグーグーグーグー


とりあえず体重がという意味ではなく

食べてないので身体が

めちゃくちゃ身軽なのは

快適ルンルンルンルン




今なら昔懐かしい空中逆上がりできる気がする!

ハンドスプリングもできる気がする!🤣



イベントバナー

 

おいしすぎるフルーティーな甘酒キラキラ

もはやジュースキラキラ



昨夜到着!めちゃくちゃおいしそう!!復活したら即食べる!



そして昨夜来た

ハワイの名店ユッチャンの

絶品冷麺ラブラブラブ




食べたすぎるーーーー🤣🤣




しかもユッケジャンとかも

ビビン麺もめちゃくちゃ食べたいラブラブラブラブ


しばらく妄想して楽しもう😂

そして復活したら全部買う!🤣


ユッチャンの何食べても

おいしいので!!ぜひ!