イベントバナー

 




フルーツ🍑食べたーーい🤣

子供たちのデザートカットしてるとき

悪魔が囁きましたが🤣


また高熱出るのは真っ平ごめんなので🤣

小腸のために自粛しましたにっこりw


診断名が現状付いてないので

正確にはわかりませんが昇天


造影剤いれてCTやったかぎり

炎症しむくんでいるのは小腸だけみたいです。


ちなみに来週火曜日診察で再び採血💉などし

炎症反応など下がってなかったら後日


胃カメラand大腸カメラ

ダブルだそうですにっこりにっこりにっこりにっこり



ひとまず!今日は熱がさがったのはよかったニコニコキラキラキラキラ


もう全然身体のラクさがちがーう!!!!


息子学校から帰宅し

私が転がっていたら、、


見たことない光景に戸惑ってました🤣🤣


ママどうしたの?

また立てないの?

またって言われた🤣


と聞かれました🤣


子供が起きてる時間に私が横になるとか

まずないしな🤣そりゃ見慣れない。


まぁでも私が動かなきゃこの家🏠何ひとつ

まわらないですが、、🤣



体調不良者が


私でよかったにっこりにっこりにっこりにっこり


本当に!!


とりあえず早寝しまーすニコニコキラキラキラキラ


皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー


楽天マラソン今夜終了キラキラキラキラ

お得なパスタソースも
セールもうすぐ終わり!!!!!!
毎日愛用パックキラキラキラキラキラキラ
蒸し暑い夜も快適キラキラキラキラキラキラ

イベントバナー

 


美髪へ導くキラキラキラキラ

LUTY ヘアオイル

シリーズ累計30万本突破キラキラキラキラ

LDK the Beauty 2024年5月号 ヘアオイル部門 第一位&BEST BUY ダブル受賞&最高評価獲得★


サロンケアを自宅でもをコンセプトにシンプルケアで美髪を叶えるLUTYキラキラキラキラ


今回はスムースバージョンをお試しさせて

いただきました!!


シャンプー後の濡れた髪につけて

ブローキラキラキラキラ


好みの感じに仕上がり

大満足キラキラキラキラにっこり


月末まで30%OFFクーポン出てます!

イベントバナー