イベントバナー

 




フィッシュプロテインバー爆笑


これめちゃくちゃよーい!


この間鈴廣で見つけてにっこり夫用に爆買い!!!!

(帰り激重かった🤣)


私も土曜日深夜に食べたのですが

おいしくて最高でした!!!!


あまり売ってるのみないので

近場でも売って欲しいーラブラブラブ



ということで熱はあがらすにっこり!!

一安心。

問題なのは


お腹ぺこぺこすぎる🤣🤣


とりあえず夕飯準備してますが

なんかもう、、

修行でしかない🤣


にんじんポタージュは、


飲みものかな?!

ダメ?🤣





イベントバナー

 


ポイント4倍dayは

ふるさと納税キラキラキラキラキラキラ


私は本日暇だったので

一気に追い込みました!!!!

そろそろ限度額にっこり


レビュー良すぎてこちらも
追加!




イベントバナー