イベントバナー

 



今夜はハンバーグ!!!!

初めて買ってみたこちらの

無添加ハンバーグ!!


なかなか無添加ってないですよね!!!!

今ならクーポン利用で明日まで

半額!!!!!!


少しこぶりとレビューで見たので

我が家はめちゃくちゃ量食べるので🤣

2個ずつ焼きましたが、、そこまで小ぶりじゃなかった!!


残念ながら、、私は、、

本日作るだけでなのですが😂

ハンバーグにこだわる娘が


大絶賛してました!


6歳男児も2個ペロリキラキラキラキラ




フルーツにんじんのポタージュもキラキラキラキラ


↑にんじん残り3本になったので🤣

3回目リピします。


この甘くおいしいにんじんに

慣れてしまったら離れられないにっこり

サラダ🥗はMCTオイルと

ろく助こしょう!









食べられない夕飯作るの

修行すぎるーーーー🤣🤣🤣


私も白米🍚食べたーーーーい!🤣

ハンバーグ食べたーーーーい!🤣



イベントバナー

 

楽天マラソンもうすぐ終了!!


半額商品は要チェックキラキラキラキラキラキラ











明日届くうなぎ!!!!




イベントバナー