イベントバナー

 




水とお茶にすでに飽きてきた、、🤣


1回りんご🍎ジュースにっこり


紅玉りんごジュース


おいしいーーーー🥹🥹



わかりきったことなんですけど

しょうがないんですけど、、


6月の頭からこんななんで昇天



ちまちま宅トレで積み上げた筋肉💪

この1ヶ月で


全部消失ガーンガーンガーンガーン昇天



コツコツ積み上げるのは

時間かかるのに

なくなるは一瞬🤣🤣


辛っ😂


私の腹筋どこへ。。🤣


さすがに肋骨ですぎてきたし

明日には40kgなくなりそうだし😂😂


とりあえず治すために大人しくしますが昇天



来月は大好きな軽井沢も行くし

帰省もするし、

関西でおいしいもの食べまくろう🤣🤣



あとはちょっと先ですが、、

勇気をだして予約した


ディズニーのバケパを楽しみにキラキラキラキラキラキラ

↑二日間炎天下ランドもシーも朝から夜まで

満喫するために健康に戻らねばグーグー



まずは健康グーグーグーグー


なくなった筋肉💪は元気になったら

取り戻せばよいグーグーグーグーグー


体重は、、ビュッフェに行きまくろう爆笑グーグー



なんか楽しくなってきたぞ!!





イベントバナー

 



先日のコーデルンルンルンルンニコニコ

なんだかんだ黒🐦‍⬛好き


ブラックコーデはやっぱりラクにっこり


なんにも考えなくていい!🤣

どうにかなる!



でも夏は暑苦しくならないように!!

そんな時に使える

シアートップス!キラキラキラキラ

洗濯してもすぐ乾くしキラキラ涼しいし!かさばらないし!


明日まで1750円OFFクーポンあります!

イベントバナー

 


バッグは楽天さんからご紹介いただいた

ヴィオラドーロの大人可愛いカゴバッグルンルンルンルン

ベルトつきなのでショルダーにもできます!


ヴィオラドーロは収納バッグもついてるし

嬉しいルンルン



イベントバナー

 


楽天マラソンは今夜まで!

暑さ対策!紫外線対策!


このアームカバー接触冷感がめちゃ気持ちいい!