イベントバナー

 




本当は今頃優雅に友人と帝国ホテルでフレンチのランチしてたはずが、、昇天


布団の上で、、ゼリー飲料泣き笑い泣き笑い泣き笑い


友人にも申し訳なさすぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お互い楽しみにしてたのに😂😂


もう復活したら、、リスケしたランチ全部行くぞグーグーグーグー🤣



まっ。しょうがないですね昇天


若くはない。

ガタがきまくりな41歳😇


しかし。


明け方解熱剤飲んだだけですが、、



完全に下がったー!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


我ながら、、熱にはやっぱり強いにっこり


よかった。1日で下がってにっこり


とはいえ調子にのらないようにします爆笑



今日はパジャマ星人ニコニコ





イベントバナー

 



イベントバナー

楽天マラソンは今夜終了







生食出来るとうもろこし🌽
リピ

 


夏バテ防止にはおいしい

梅干し