イベントバナー

 



今日の娘のお弁当にっこり


安定のアスパラの豚バラ巻きにっこり


材料が買ってあったので😅 

ちゃちゃっと作りましたルンルンルンルン


ちなみに昨日はたまたま父が娘とランチ行く日だったので助かりました爆笑ルンルンルンルン







子供たち送り出してから、、

数時間にっこり


布団の上からまったく動いていません🤣


夕方まで体力温存しますにっこり



 

イベントバナー


楽天マラソン今夜までにっこり

お得な半額商品も今夜まで!!

即リピしたみすじスライス爆笑キラキラキラキラ
半額だなんて凄すぎる!




ぷりぷり海老餃子🥟






イベントバナー

 

シャンプー迷子なかたに

推したい!

12/➕🟰 シャンプー&コンディショナー

前からよくネットで見てめちゃくちゃ気になってました!楽天のレビューもすごい!!


Amebaさんからお試しさせていただきました💓



 約5年の歳月をかけて開発された

シャンプー&コンディショナー飛び出すハート


傷んだ髪、くせ毛、切れ気、枝毛、髪がまとまらない、朝の寝癖の悩みに特化!


モイストバージョンとスムースバージョン

2種類ありますにっこり


私は梅雨時期髪がとにかく広がりやすいので

今はモイストバージョン愛用してます飛び出すハート


香りも大好きなホワイトフローラル飛び出すハート飛び出すハート

癒しでしかない飛び出すハート


今30%OFFクーポンでてるのでぜひー!

イベントバナー