午前2時すぎに、、


喉渇きすぎて昇天暑すぎて起床昇天


↑飲みまくり。


ラムネは許可されてるので

食べまくる。


もともと大好物の無印のラムネ。6月は私のガチの生命線にっこり

一生買い続けます(箱📦買い)


存在してくれてありがとう😊

感謝!!


おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



40度台に返り咲かなければいいと

言われてるのでにっこり


38度台で頑張ってくれてる身体に感謝🥹

いいぞ。そこで踏ん張れ💪💪

解熱剤飲んでもかわりませんが🤣🤣


上がらなきゃいい!


ちなみにやっぱり前回腸炎じゃなかった

可能性もまだあります昇天


本当謎すぎる昇天昇天昇天昇天



とりあえず液体を身体に送り込むしかできないので

脱水だけ気をつけますにっこり



さて今日も元気に?!🤣(気持ちは)

スタート!!


 しばし一日パジャマ人間になりますにっこり



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ爆笑ルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート





今日はポイント4倍ルンルンルンルン

まずはエントリー!

イベントバナー

 

楽天マラソンは今夜終了!

やばい。買い回らなきゃ🤣あと5つ!



イベントバナー


低糖質クロワッサン🥐も

今夜までがお得飛び出すハート飛び出すハート



糖質オフ麺

ZENBキラキラキラキラキラキラキラキラ

夏に備えてそうめんも買ってみました!