昨日のランチは、、

担々サラダ蕎麦とか完食したのになー🤣


一日で、、、昇天


一寸先は闇すぎる🤣🤣



週明け月曜日からわちゃわちゃしちゃいましたが昇天


とりあえず帰ってこられてよかったにっこり


まだ気はぬけないですが、、


本当にこの家🏠私いないと

終わるので昇天昇天昇天昇天



しかし。一週間後の診察まで

絶食でお願いします。って言われましたが🤣


もう絶対ムリ。爆


点滴してれば別ですが🤣


ポカリなど飲んでれば大丈夫ですとか

言われましたが、、(まじですか?)😂


ムリ。


すでに腹ペコだし🤣食べないとフラフラ😵‍💫

別問題で動けない🤪




絶食点滴なしで一週間。


先生。無理です。

1人暮らしなら、、まだいけるかもですが


ムリムリムリ昇天


↑大人げない🤣


自己責任で私はきっとそのうち10倍がゆくらい勝手に食べます昇天昇天昇天昇天



ということで熱には勝ててますが

空腹にはまったく勝ててません。笑🤣



そしてゆっくりとか思っても🤣私しか大人が夜は

いないので🤣自分でやるしかないweek昇天


来週までギリギリの修行だ昇天昇天


病院とかで家族構成伝えると


18歳の娘さんいるなら

安心ですねパー


とか言われるの、、辛っ😂😂😂


久々にぐさっと刺さりました😂

一般的な18歳だったらねパーっていう


障害児の親になった時点で

緊急時も基本自分でやり抜くしか道がない😂


助けてもらおうなんて微塵も思ってないですけど。

とりあえず毎日通勤してくれたら100点にっこり




ということで今日も一日かろうじて無事に終了にっこり


さー寝ようにっこり



皆様も暑い一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


今日もしっかりパックはしたグーグー

全身ガサガサですが

意地でも顔は死守グーグー

  


パックのあとはボーダーフリーでしめる!