イベントバナー

 



夜ごはん〜にっこり


昨日肉じゃが作った自分に感謝🤣


メカジキは照り焼きやめて放置できる

グリラーに!!




明太子食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は食べれず。


あとは切っただけ、トースターで焼いただけの

簡単調理でにっこり




で、、点滴ないですが

私は自宅でしばらく絶食らしいです昇天


食べたーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






イベントバナー


クーポン利用で半額!!!!!!
ウデミスジスライスはぜひ一度!!!!!!




 






イベントバナー

 


サラサラな髪に導く

スムースミストニコニコ


Amebaさんからお試しさせていただきましたが

シャンプー後髪を乾かす前にシュシュっと!


とにかく手軽につけられて


いい香り爆笑キラキラキラキラ


紫外線でダメージ受けやすい季節。

パサつきらがちな髪にぜひ!



26日まで40%OFFクーポン

あります!


イベントバナー