小田原城🏯で流れに乗ってかった

ちょんまげタオル


こういうの好き❤️

早く使いたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ということで、、再び隅々まで検査を。


造影剤入れてCTも。

久々に。あれ入れた瞬間に喉や内臓が

めちゃくちゃ熱くなるんですよね🤣


一緒やばい!溶ける!って焦る昇天


同意書必要だし

ちょっとドキドキ昇天



無事に終わってほっとにっこりにっこり




今日とても病院🏥混んでるようで

ただいま消化器の先生待ちで、、早2時間にっこり


↑看護師さんたちがあまりに混んでいて

びっくりしてるそうです昇天


そんな日に来てしまった昇天昇天昇天昇天昇天



まっしょうがないにっこり

とりあえず、、外は猛暑だと思われますが、、

私は寒すぎて絶望絶望絶望絶望

ストーブにはりついてますにっこり


ストーブ、、神キラキラキラキラキラキラ😂



でも寒い以外は大丈夫グーグーにっこり



頭のネジ1本ハズレてるタイプなので🤣

熱と痛みに強くてよかった🤣


自分に感謝爆笑





見えない敵なんだか知りませんが🤣🤣

おまえには負けねぇぞ💪💪w


おまえは私には勝てないぞ。

しぶといおばさんなんで🤣


威嚇しておきます🤣


根性と気力だけで全て乗り越えてきたグーグーグー今までもこれからも。





とりあえず、、寒い🥶。笑



ご心配いただき申し訳ないです🙏

ありがとうございます🙏