イベントバナー

 



いつか食べてみたかったハニーコットおねがい

初めて昨日出会えて買ってみましたラブラブ


とにかく甘い!らしい!

今日夜デザートに食べるの

楽しみににっこり



してましたが、、、昇天昇天昇天




ただいま。病院🏥笑い泣き


朝から再び突然の謎の高熱笑い泣き笑い泣き


咳も鼻水も頭痛もなしーにっこり


もちろん検査しましたが

コロナでインフルでもないそうですにっこり




どうなってる、、

私の身体🫠🫠


今週入院した病院とは別の病院予約してましたが

予約待たずに、、


電話相談したのち自力で救急外来に。




入院していた病院は、

ちょっとやっぱり微妙なので😂別の病院に。


やっぱり、、素人ですが、、

前回の診断腸炎じゃなかった気がする。。。


胃腸炎で入院したこと何度もあるのでわかりますが、、腹痛がまったくないなんて、、変にっこり




あらゆる検査を再び。。

って採血しようとしたら、、


すでに脱水昇天昇天昇天

血が少ししかとれず昇天昇天


最低限の検査に昇天昇天



採血するためにガンガン点滴中です昇天



すでに詰んでる昇天昇天




土日元気だったのになー昇天昇天昇天

別に今も高熱なだけで元気なんですけどね昇天




そして今日は今頃😂本当は

久々に会う友人たちと

ホテル🏨でランチったのになー😂





今月健康運に見放されてるニヒヒニヒヒニヒヒ






イベントバナー